サービス規約

    1.パソコンホームドクター(以下弊社)の格安データ復旧サービス(以下本サービス)をお申し込みの方は、本規約にすべて同意したものとみなします。

    2.本サービスはデータの復旧を100%お約束するものではございません。特にハードディスクの重度の物理障害故障の復旧は致しておりません。

    3.データ復旧作業後、全てのデータが復旧できたという保証はございません。また、データの起動はできる限りの起動確認は致しておりますが、大量のデータをバックアップした場合は全てを確認しきれません。またプライバシーに関わる情報などが書き込まれている可能性のあるデータにつきましては弊社での起動確認は致しませんのでご了承下さい。

    4.弊社の行った作業が原因で、各種メーカーの無償サポートが受けられなくなった場合、お客様のデータが消失した場合、弊社の責に帰することのできない事由から生じた損害、第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害が発生した場合、作業時間の大幅な遅延が原因でお客様に損害が生じた場合、弊社は一切責任を負いません。

    5.本サービスの利用にあたり、不具合メディアの更なる状態の悪化、破損がありましても、弊社は一切の責任は負いません。

    6.運送中の事故、破損につきまして弊社は一切の責任は負いません。返却時の梱包は、お客様より頂いた同一の箱での返却となります。

    7.本サービス完了時には作業内容に応じた料金を弊社のメールに記載された内容に基づきお支払いください。また、料金の値引きや価格交渉には応じられません。

    8.データ復旧などによりお預かりさせて頂いたパソコン及び周辺機器機などの復旧作業が完了または復旧不可、見積もりをした際は弊社よりメールなどでご連絡いたしますが、ご連絡日より1ヶ月経ちましても一切連絡がつかない場合、お預かりした機器は所有権を放棄したとし、弊社で処分させて頂きます。

    9.弊社における復旧データの保存期間は、お客様へ返却後の5日間です。復旧データに関する質問、不具合報告等は、返却後の5日以内迄とし、5日以降のご対応は出来ません。

    10.データ復旧作業後のキャンセルはできません。

    11.復旧の可否に関わらず、往復の送料はお客様のご負担となります。

    12.以下の場合は作業を行わず終了させて頂く場合がございます。その場合も往復の送料ご負担頂きますのでご了承下さい。

     ① 弊社対応メディア以外のメディアからのデータ復旧依頼
     ② 違法行為となる作業を要求された場合。
     ③ パスワード等、作業に必要な情報を開示いただけない場合。
     ④ 弊社の料金システムにお客様が納得いただけない場合。
     ⑤ 本サービス規約に同意いただけない場合。

  • 格安データ復旧サービス

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system