サービス規約

    1.パソコンホームドクター(以下弊社)の格安データ復旧サービス(以下本サービス)をお申し込みの方は、本規約にすべて同意したものとみなします。

    2.本サービスはデータの復旧を100%お約束するものではございません。特にハードディスクの重度の物理障害故障の復旧は致しておりません。

    3.データ復旧作業後、全てのデータが復旧できたという保証はございません。また、データの起動はできる限りの起動確認は致しておりますが、大量のデータをバックアップした場合は全てを確認しきれません。またプライバシーに関わる情報などが書き込まれている可能性のあるデータにつきましては弊社での起動確認は致しませんのでご了承下さい。

    4.弊社の行った作業が原因で、各種メーカーの無償サポートが受けられなくなった場合、お客様のデータが消失した場合、弊社の責に帰することのできない事由から生じた損害、第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害が発生した場合、作業時間の大幅な遅延が原因でお客様に損害が生じた場合、弊社は一切責任を負いません。

    5.不具合メディアを調査、診断、データ復旧を行う場合、そのメディアには非常に大きな負荷がかかります。よって本サービスの利用にあたり、不具合メディアの更なる状態の悪化、破損、故障がありましても、弊社は一切の責任は負いません。また、そのような状態になる可能性がある事を予めご理解ください。

    6.お見積もりをキャンセルされた場合の再依頼または初回お見積り時から1か月を過ぎた場合はその都度お見積りを作らせていただきます。メディアの調査、診断には大変負荷がかかるためメディアの更なる悪化、故障が進む可能性が高く、前回と同じお見積り内容での作業はできません。

    7.運送中の事故、破損、メディアの更なる悪化、故障がありましても弊社は一切の責任は負いません。基本的に返却時の梱包は、お客様より頂いた同一の箱、梱包での返却となります。

    8.本サービス完了時には作業内容に応じた料金を弊社のメールに記載された内容に基づきお支払いください。また、料金の値引きや価格交渉には応じられません。

    9.データ復旧などによりお預かりさせて頂いたパソコン及び周辺機器機などの復旧作業が完了または復旧不可、見積もりをした際は弊社よりメールなどでご連絡いたしますが、ご連絡日より1ヶ月経ちましても一切連絡がつかない場合、お預かりした機器は所有権を放棄したとし、弊社で処分させて頂きます。

    10.データ復旧後、弊社よりご入金のご連絡を致しましてもご返信またはご入金が1か月以上確認できない場合、お預かりした機器は所有権を放棄したとし、弊社で処分させて頂きます。

    11.弊社における復旧データの保存期間は、お客様へ返却後の5日間です。復旧データに関する質問、不具合報告等は、返却後の5日以内迄とし、5日以降のご対応は出来ません。

    12.データ復旧作業後のキャンセルはできません。キャンセルされる場合、復旧費用と同額のキャンセル料をお支払い頂きます。

    13.復旧の可否に関わらず、往復の送料はお客様のご負担となります。

    14.本サービスの対応OSはWindowsOSのみです。また外付けHDDなどもWindowsOSでのみフォーマットされた形式のもの(NTFS、FAT32など)のみ対応しております。他のOSおよび他のフォーマット形式の物は対応致しておりません。送付されても返送させて頂きます。その場合も往復の送料をご負担頂きますのでご了承下さい。

    15.データ復旧以外にHDDの取り外しや、パソコンの処分、復旧したデータをコピーするメディアなど一定の費用が掛かります事をご承知おき願います。

    16.データ納品後、目的のデータがなかった、間違えた等による料金の返還、無償の再データ復旧等は一切致しません。お間違いが無い様、納得するまでお問い合わせください。また、データ内容につきましてはお客様ご自身でご判断ください。

    17.以下の場合は作業を行わず終了させて頂く場合がございます。その場合も往復の送料をご負担頂きますのでご了承下さい。

     ① 弊社対応メディア以外のメディアからのデータ復旧依頼
     ② 違法行為となる作業を要求された場合。
     ③ パスワード等、作業に必要な情報を開示いただけない場合。
     ④ 弊社の料金システムにお客様が納得いただけない場合。
     ⑤ 本サービス規約に同意いただけない場合。

  • 格安データ復旧サービス

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system